会員紹介

滝沢農園

下生野3158-1
TEL・FAX:0263-69-2209

原木しいたけ
今は菌床栽培で行なっている方が多い中、滝沢農園では昔から行なっている原木しいたけを栽培しています。また、生しいたけだけでなく干ししいたけも作っており、煮物や出汁取りなどに利用いただけます。しいたけは実施2年目(2015年現在)なのでまだまだ勉強中ですが、JAなどの直売所でも販売していますが、おかげさまで順調に売れています。

お米
コシヒカリ100パーセントのお米で、種まきから収穫調整までの作業をおこない、貯蔵もできる限り籾で保管して、5月以降は玄米にし低温貯蔵しています。注文がきてから白米にし、お届けしています。直売・地方発送もしており関東を中心に遠くは沖縄まで送っています。

その他
ズッキーニ・玉ねぎ・さといも など、季節の野菜も栽培し直売所や学校給食などにも出荷し、安全・安心な作物を作るように努力しています。

滝沢農園 外観・入り口
拡大鏡このマークの写真はクリックすると拡大します。
滝沢農園 原木しいたけハウス
滝沢農園 原木しいたけハウス
滝沢農園の原木しいたけ
滝沢農園の原木しいたけ
滝沢農園 米・精米貯蔵施設
滝沢農園 米・精米貯蔵施設
滝沢農園 施設一部の遠望
滝沢農園 施設一部の遠望
事業所名 滝沢農園
代表者 滝沢 修吾
住所 〒399-7201 長野県東筑摩郡生坂村下生野3158-1
電話/FAX 電話・FAX 0263-69-2209
業種 農産物 生産・販売
営業品目 農作物等販売
原木しいたけ・米(コシヒカリ)、その他ズッキーニ・玉ねぎ・里芋など、季節の野菜の生産・販売